2017/04/10

帰国しています。

すっかりご無沙汰しちゃったブログ。
前回の投稿は・・・・約2年前に行ったハリーポッタースタジオ。

いま、日本にいます。

YMSビザを1日も無駄にすることなく、きっちり2年間ロンドンでの生活を満喫したあと、2か月いろんな国を歩き、昨年12月半ばに帰国しました。

帰国して約4か月。

帰国したあとはずっとソワソワしていて、逆カルチャーショックもあったりしたけど、今は日本での生活をすっかり満喫してます。

しばらくのんびりしよう・・・と思いながら、年明けから早々と働き始めちゃったので、今では毎日OLです。
でも諸事情で4月末までしか働けないので、短期のお仕事探して縁のあった今の会社に決めましたが・・・今は仕事では英語使ってません。

4月末までしか働けない諸事情・・・は、5月にまた海外に行くから。
と言っても、旅行です。
6月には帰国します♪

帰国したら就活する予定。どきどき。

ブログを放置していた間のロンドン生活や旅行ネタ、たくさんたくさんあるので、それも少しずつ書いていきたいなと思ってます。

インスタ(@sayakaomori)では日々更新していて、今後の旅写真も載せていくので、宜しければ是非^^



さくらの季節。
新しいスタートを切った人もたくさんいるんだろうな~と思うと、私の心もなんだかウキウキしてきます。
勿論不安だったり慣れないことに胃がキリキリすることもあると思うけど、大変だった時期も振り返ってみると何かの肥やしになっているから不思議。
みんなの新しい環境や人との出会いが、素敵なものでありますように・・・・願っています。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...