2015/02/23

可愛い街、カンタベリー。


気づけば久しぶりの投稿です☆
友達が日本から遊びに来たり、次のお引っ越しが決まったり(え?笑)、お誕生日を迎えたり・・・と、色々とバタバタしてたけど、ようやく落ち着きました。


ということで、それらはまたブログに書くとして、まずはカンタベリーの続き(。・ω・。)


もう・・・ほぼほぼ記憶が・・・。
と言いつつも、カンタベリーの可愛い街並は、しっかり目に焼き付かれてます。

本当に小さな街なので、くるって回れちゃう。

「あれ、ここさっきも通ったよね?」っていうことを3回くらいしました。

それでも小道なんかに入ると、知らない道をワクワクしながら歩けちゃうから、「全部回ったから飽きた」なんてことにはならなかったよ☆





「ここに住んでたら通うのに!」っていう可愛いお店が沢山ありました♡
上のお花屋さんや八百屋さんもすっごく可愛かった!!


ロンドンはロンドンで好きだけど、やっぱり人が沢山いると疲れちゃうよね。。
それは東京でも同じだけど、ごちゃごちゃしてるよりも、こんな風に自分のペースでのんびり歩いて時々立ち止まって空を見上げるゆとりのある街が好き。
カンタベリーは、まさにそんな街でした。







運河があってね、夏にはボートに乗れたりするみたいだよ☆

やっぱり季節的にはお花が綺麗な春とかボートに乗れちゃう夏とかが良いのかもしれないけど、行った日はこれ以上ない!ってぐらい素敵なお天気だったから、もう満足♡



たまたま入ったお店が美味しかったり、のんびり歩きながら冒険してる気分になったり、甘いもの食べながら色々と語ったり・・・そんな素敵な日でした。

きっとまた行くから。
次はいつだろう。

ロンドンに来た際は、ふらっと訪れてみてください♡



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると嬉しいです♫

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...