2014/02/19

ブログ「A Little Lady.」。


こんばんは☆

アメブロから引っ越してきました。
そしてこれを機に、ブログ名を「will be...」から「A Little Lady.」に変更しました。

ブログ名を色々と考える中で、これが一番私を表現出来てるかな!と思ったので、変更しました。
148cmの視界から見る景色を、写真と文章で綴っていけたら良いなぁと思ってます♫


アメブロでのベトナム旅行記が途中なままで引っ越ししてしまったので、ベトナム旅行記の続きと、その後に訪れた韓国・釜山の旅行記を綴っていきます。


旅だけでなく、日常も☆
以前は少しブログを更新するのに肩の力が入りすぎて更新頻度も昔に比べると一気に減ってしまっていたので、これからは自分のペースで思うままに更新していけたら良いなぁと思ってます。

そしてもう一つの変化と言えば!
今回初めてブログランキングというものにも参加してみてます☆
どんなものだろう・・と思いつつ、記事の最後にクリックボタンを用意してあるので、ポチっと押して頂けると、嬉しいです♫


アメブロ時のコメントを移行できなかったので、過去にコメントして下さった方々、ごめんなさい!!

このブログでのコメントは、Name/URLを選んで頂くか(URLは未記入でも可。)、Anonymous(匿名)を選んで頂ければ、どなたでもコメントを残して頂くことができます♫


新しいブログに、何だかワクワクしてます☆
まだまだカスタマイズしたい箇所もあるけど、スタートしちゃいます。


また遊びに来てください^^
よろしくお願いします♡




ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♫

にほんブログ村 旅行ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...