2013/01/09

2013年。


2013年になってから、早くも10日が経とうとしています。



今年の目標、決めましたか?
年が明けたばかりの今は、新しい幕開けに意欲も増している頃かな。



私はお正月でのんびり過ごしすぎたせいか、年明け早々「やる気スイッチ」を紛失してしまい、ぼけーっとしている間に、一月の約3分の1が終わってしまいました(-_☆)
かと言って焦るわけでもなく、「やる気スイッチが入らないのは、休めってことなのよ」って、良いように解釈して、転がっておりました。



と言っても、記事の締め切りや取材依頼などの諸々があるため、そこは当然キチンとやらせて頂き、年が明けてから既に2つの記事が掲載されています。



たっぷり休んだので、さすがに紛失したと見せかけて実は持っていた「やる気スイッチ」をポチっと押しました。2013年、楽しむ覚悟はできています。




目をぎらぎらさせて突っ走るのは性に合わないので、スキップしながらワクワクの種を蒔いたり、時にはその道中で出逢った人とシェアしたりしながら、ルンルン気分で2013年を楽しんでいきたいと思います。



今年はどんな一年になるだろう。
どんな出逢いがあるだろう。
どんな記事を書いていけるだろう。



考えるだけで、ワクワクしてくる☆



行きたい場所も沢山。
会いたい人だって沢山いる。
その一つひとつの欲を満たしていく1年にしたいと思います。



このブログも、どんな形になっていくのか、そして未来の記事がどんな内容なのか、誰にも分からない。
未来を描くとき、不安な心で見るのではなくて、楽しい何かが待っているかのように、ワクワクして描きたい。だから最近は、先のことを考えると、自然と笑顔になれちゃう。



2013年、あなたにとって、そしてあなたの大切な人たちにとって、愛溢れる素敵な一年になりますように。
今年も、沢山の笑顔を見せてください。
その笑顔で、私も笑顔になれるから。



今年も、どうぞよろしくお願いいたします。



2013年1月9日
大森清香


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...