2012/09/18

COACH×ELLEgirl


仕事終わりの夕方6時。
OLファッションから、パーティ用の服に着替えて表参道へ。


表参道。
大好きな街。
忙しくもなく、緑もあって、どこか大人な雰囲気を感じさせる街。



渋谷に憧れた高校生を卒業したあと、背伸びをするように表参道に憧れた。
この日、道に間違えてたまたま階段を上った歩道橋。
そこから見る表参道の景色に、すっかり大人になり表参道が憧れではなくフラッと行く場所となった私は、表参道に憧れていた頃を思い出し、思わずシャッターを押しました。




そんな表参道で先週水曜日に開かれた、ブランドCOACHと雑誌ELLEgirlのパーティーに、出席してきました。
COACHの新作、レガシー。




著名人とのコラボしたレガシーシリーズもあり、個性溢れる作品になってました。
普通のレガシーは、とてもシンプルで、どんな装いにでも合わせられるようなデザイン。
それでいて、カラーバリエーションは凄くカラフルで、秋でシックに決めた服にアクセントとして活躍しそう。



19時半から始まったこのパーティ。
1人友達を誘って良いとのことだったので、友達と二人で出席してきました。



会場にいた女の子たちは、みんなお洒落で可愛い子たちばかり!!
思わず見とれちゃいました(・∀・)



パーティーで出された白ワインが、本当に凄く美味しくて。
DJが音楽を流して、その中でワインを片手に友達と談笑したり。
凄く素敵な時間でした。




素敵な時間を過ごしたあとは、余韻に浸りながら夜の表参道をぷらり。
246COMMONへ行きました。
夜に行くのは初めて。
平日の夜だというのに、沢山の人が夜風にあたりながらワイワイしていました。



空いていた席を見つけて、カフェラテを飲みながらのんびり。
次の日が仕事でも、ちょっと時間を忘れて表参道での時間を存分に味わうことができました。



OLファッションからパーティ用の服に着替えて、靴まで履きかえる。
やっぱり楽しむなら、「とことん派」。
その方が時間の長さは同じでも、過ごす時間の楽しさは大きく変わるはず。



素敵な夜には、素敵な服と靴、そして素敵なバックを。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...