2012/06/05

贅沢な時間 in 香港

Place: Hong Kong

香港に着いた一日目の夜に、ラグジュアリーなバーへ連れて行ってもらいました。


リッツカールトンホテルの上、なんと102階にあるバーです!!


入った瞬間びっくり、煌びやか・・・!!



行かれる際は、男性は短パン・サンダルだと入れない事もあるそうなので、ご注意を。。。


窓際にもソファーの席があり、そこからは102階からの香港の夜景が一望できます・・・・が、この日はあいにくの曇りって事で、見渡す限り真っ白(=◇=;)



なので店内の雰囲気を満喫しました☆
このお店、何がすごいって、テーブルチャージがないっ!!



しかもドリンクのお値段もそんなに凄く高すぎることはなく、安心して飲めちゃいます♪



店内では生歌も聞けちゃいます。





惚れ惚れ~。


3人で素敵な夜を過ごせました。


そして翌朝は飲茶~☆
こちらも友達が予約しておいてくれたおかげで、すんなり入れました。


飲茶は夜は食べないみたいです。


なので、朝ご飯として食べに行きました。



朝9時半なのに賑わってました♫




朝からたっぷり食べたので、お昼は食べれず・・・気づけば夕方になってましたΣ(゚д゚;)


胃袋と相談しながら、計画的に食べましょう(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...